見出し画像

Line スタンプアレンジ機能やってみた:)         vol.56

みなさんこんにちは:)

今日はどんな一日を過ごしましたか?

沢山の試練を乗り越えて
ようやく仕事に集中できそう
だと思ったら
また新たな試練・・・

本当に次から次へと
自分を成長させないといけない課題が
やってくる

ただでさえもやらなければならない
仕事が沢山あるのに
その時間を割いて週末までに
仕上げなくてはならない
めちゃくちゃ苦手な分野の
仕事が舞い込んだー!!

そんな
なんでや~という気分に陥ったひとは
気持ちを切り替える時間が必要です!!

頭真っ白の時は仕事を早めに切り上げて帰宅
©2022memo5
Back view sticker
つらさに耐えている気持ちを
スタンプアレンジで伝えていきましょう
同じ画像を3枚ほど重ねて
ふらついている感じを演出します

今のどんよりした気分が
少しでも早く晴れるように☆彡
👐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?