見出し画像

日記はじめます。

突然ですが。もっと気楽なブログのような記事も載せていこうかなと思い立ちました。

こっちは主に直近のプライベートのこと。
(あんまりしっかり文章まとめるのではなく、雑多に書かせていただきたい)

ハート(スキ)の数ではなくインプレッションの伸びをみて、出来事をつらつらと書いたり思い出したりする記事はどうやら女性の方から好まれているような予感がしていて…だとしたら、オチなんて何もないけど好きなことを思った通りに自由に書く記事があってもいいんじゃないかなって思えてきたんですよね。

骨子なんて何もない記事ばかりになると思いますが、こっちは暇つぶしにでも覗いていただけると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?