逃避行にて

【マイリスコンピ】夜のうた10選

こんにちは💖しぃです<(_ _*)>

『マイリスコンピ』第4回テーマ「夜のうた10選」
参加させていただきます!詳細はこちら⇒https://twitter.com/mylist_compi/status/1035745774364123137

しっとり大人な感じで組みたかったんですが 私のマイリスに10曲ありませんでした~💦 しかも、全部コメントつけようと思ってたんですけど、聞き入っちゃって時間がかかりそうなので途中でやめちゃいました💦とにかく1曲目だけでも聴いてください!メロメロになりますよ♪♪

ニコニコのマイリストはこちらです



ヘッダーに使わせていただきました)
1曲目はこの曲しかないと思ってました!大大大すきです。聴いてて心臓掴まれますよ!息苦しいほどに切ないです。

🌟【GUMI】紫陽花の夜【オリジナル】

ねじ式さん
動画のコメントを見てたら「ギターのチューニングをしろ!」ってあるんですよね。私も最初は少しピッチが気になりました。でもですね、曲を聴きこんでいくと、まるで主人公のようで。その不安定な感じがたまらないんですよ~(*/ω\*) 
苦しい苦しい!大人の恋愛ってこんなかな~「アイタイ」なんて言われたらもう!!!!

🌟【初音ミク】「月を探して」【オリジナル】

電ポルPさん
また違った苦しさで。。。 夜のうたROCK最高です!

🌟【GUMI】 星の唄 【オリジナル!】

buzzGさん


🌟初音ミク】ふたつ星、プラネタリウムの空。【オリジナルMV】

ひろ★ろんさん


🌟【初音ミク】 アストレア 【オリジナル】 

しんたろうさん


🌟【初音ミク】 夜風に飛べ 【オリジナル】

犀は火曜日、山羊は海さん


🌟よるをおよぐ/初音ミク

西島尊大さん


🌟【初音ミクDark】 夜行便 【オリジナル】

バイカPさん
この曲はボカロリスナーの投げ会っていう企画で出会いました!ゾクゾクしたの覚えています!

🌟【初音ミク】夜とくじら【オリジナル】

Noakさん


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _*)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?