見出し画像

【マイリスコンピ】並べたサムネでグラデーションを作る10選

ロックなグラデーションにしようと思ったらこうなりました!
こんにちは💖しぃです<(_ _*)>
『マイリスコンピ』第10回テーマは「並べたサムネでグラデーションを作る10選」。参加させていただきます。詳細はこちら
https://twitter.com/mylist_compi/status/1101638902966673408

しぃの10選のニコニコのマイリストはこちらです


🌟Passing. / 鏡音レン(橿原つららさん 2018年)
サムネのスクショをヘッダーに使わせていただきました<(_ _*)>


🌟トーキョー・ミクサー/花とミク(しじまさん 2017年)


🌟渦をまく夕方(Re) - flowe(メルさん 2017年)


🌟アップルドットコム / 初音ミク(ピノキオピーさん 2017年)


🌟レミングミング / flower(かいりきベアさん 2017年)


🌟【初音ミクV4X】Thank God, it's Friday!!【金曜日の社畜達へ】(綾間テルヨシさん 2017年)


🌟パラノイヤ/カラスヤサボウ(Vo.鏡音リン)(カラスヤサボウさん 2017年)


🌟ロマンチック願望/初音ミク(カンザキイオリさん 2017年)


🌟君の脈で踊りたかった ft.初音ミク(ピコンさん 2018年)


🌟馬鹿みたいだ。 / IA [MV](とうかささん 2018年)


今回はサムネの色がテーマでした。でも、私のマイリスの曲から選んでいるのでめっちゃいい曲ばかりです。良かったら聞いてみてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?