乙P

【マイリスコンピ】今年好きになった今年以外の曲10選

こんにちは💖しぃです<(_ _*)>

『マイリスコンピ』第7回テーマは「今年好きになった今年以外の曲10選」
参加させていただきます!詳細はこちら
https://twitter.com/mylist_compi/status/1068693172505563137

しぃの10選曲のサムネです

画像1


私は新曲が大好きなので、毎日ボカロと邦楽の新曲を中心に聴き漁っています。ボカロはニコでフォローしているPさんの新曲とマイリストランキングに載った新曲を中心に聴いています!
マイリス巡回は基本しないようにしています。だから、新曲以外を聴くのはリスナーやPさんのお勧めからです。今年もお世話になりました<(_ _*)>

ということで今年マイリスした今年以外の曲の中から10曲選びました♪



🌟【調教頑張った】 chord liner 【IAオリジナルMV】

Music:乙Pさん、Lyric:海兎さん(2013年)
 (この動画のスクショをヘッダーに使わせていただきました)

今回の推し曲はこの曲!心に残る1曲となりました♪
私は今年、乙Pさんと衝撃的な出会いをしました。亡くなられて5年も経ってるんですね。 動画のコメントを見てると泣きたい気持ちになります。
久しぶりに聴きに行ったら広告が出ていて、再生数が40万再生まであと少しになっていました。

初めでこの曲を聴いたとき、IAさんこういう曲歌わせたら 最強だなって思ったんですけど、反対、💦 IAさんのために書き下ろされたIAコンピ収録曲でした。IAさんさすがって思わせるかっこいい曲、オケ、切ない世界観、それを見せてくれる動画 めちゃめちゃステキ!そして私が好きなギターがいい仕事してて 最高!!

心臓がぎゅうーって ぎゅうーって苦しいです!
好き好き大好き!乙Pさんに届いて~

たまにはマイリス巡回もいいですね♪
ご存知の方も多いと思いますが久しぶりに聴きにいって見ませんか💕


🌟ナミダの雨、今、虹を見せるよ。【オリジナル】

nowhere manさん(2016年) りんちゃん、めっちゃ可愛いです♪♪



🌟【巡音ルカ】ラストソング

fatmanP(2010年) しっとり心地いいです♪



🌟【初音ミク】思ったより酸素がない!【オリジナルMV】

棒人間P(2017年) 楽しいよ~♬.*゚



🌟初音ミクオリジナル曲「君の体温」

クワガタP(2009年) おっしゃれ~♪



🌟天使を見たんだ/GUMI

なつめ千秋さん(2016年) めっちゃせつない…



🌟【初音ミク】Rootage【オリジナル曲】

かぴるすさん(2016年) ポップなロックが大好物♪


🌟【Lily】save【オリジナル】

午後ティーさん(2014年) 午後ティーさんはバンプのファン♪


🌟【蒼姫ラピス】凪音迷彩【オリジナルPV】

みくにゆきなかさん(2012年) 歪んだギターと対照的な爽やかさ


🌟【初音ミク】Damnation【オリジナル】

Mwkさん(2016年) イントロが長い曲が苦手な私(^^;) 良さがずっとわからなかったんですけど、やっとわかりましたwww 🐑さんありがとうです♪♪



素敵な曲に出会えて幸せです♪

そして、ニコニコのマイリストはこちらです


最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?