五月雨

【マイリスコンピ】曲名が3文字の曲10選

第3回テーマは「曲名が3文字の曲10選」だそうです!
詳細はこちら⇒https://twitter.com/mylist_compi/status/1025531532381839360

私のマイリストの中に曲名が3文字の曲は70曲ありました!その中から10曲ピックアップさせていただきました♪最初のバラードだけでも聴いてください!浄化されますよ♪♪

🌟【結月ゆかり】 五月雨 【オリジナル曲】

曲 : けーえぬPさん イラスト : ヤマガラさん
(この動画のスクリーンショットをヘッダーに使わせていただきました)
ゆかりさんのイラスト、歌声、歌詞、ピアノ、ストリングス…何もかもがとても美しい曲です!深夜にヘッドホンで目を瞑り、丸くなって聴きたい!「君」になりたい!!



🌟f f f / 群咲たくみ feat.初音ミク

群咲たくみさん
「君」になりたい第2弾!
ストレートな歌詞に思わず「羨ましいんだよ~」と叫びたくなりますよ! 
歌詞がメロにしっかり乗ってるからかな…アレンジが絶妙だからかな…こんなに伝わる歌詞と調声はないんじゃないかな!


🌟【初音ミク】いつか【オリジナル曲】

Wonder-Kさん
「君」にしてください( //Д//).:*♥大好きです!
Wonder-Kさん年始に今年は曲を作りたいってツイッターで言ってたんですけど、忙しいのかな~ 待ち遠しいな~


🌟【KAITO_V3】糸電話【オリジナル】

あまぐれ さん
私のマイリスの中でKAITOさんの曲は黒うさPの「上弦の月」とこの曲だけです(^^;)低音男性ボカロはちょっと苦手なんですけど、この曲の調声は聴きやすくて好きです。しかもギターがめっちゃ凝ってる!!今日気づいたんですけどあまぐれさん「演奏してみた」もあげてるギタリストのPさんだった~(*♥ω♥*)


🌟【GUMI】生きろ【オリジナルPV】

100回嘔吐さん♪
この曲で100回嘔吐さんと感動の出会いをしました💕名前にびっくりした思い出が…(´ψψ`)
いっけええぇえええぇぇええ!! って背中を押してくれるステキな曲です!元気が出ますね♪


🌟【初音ミク】 春の雫 【オリジナル】

ねじ式さん♪
曲やアレンジがカッコいいのは言うまでもないですけど、歌詞もすっごくいいんですよね。ねじ式さんはツイッターで、いいことも悪いこともいろんなこと話してくれるんですが、曲に人柄が出てる気がします!すっごく大人を感じて憧れてます!


🌟ウララ / 初音ミク


残響Pさん♪
とにかく楽しくってタイトル通りの心地になります♪ライブでぴょんぴょんしたいですね♪♪

🌟【初音ミク】妄想税【オリジナル曲】


DECO*27さん♪
初めて聴いたとき「妄想税??なんだよそれ~」って思った思い出が(^^;)
曲はめっちゃカッコよくて大大大好きなうえに 歌詞が突き刺ささるんですよね~ 『妄想税』って何だと思いますか?


🌟不信症/鏡音リン

カンザキイオリさん♪
とにかくかっこいい!マイナスのエネルギーに満ちてて、どす黒い疾走感です!爽やか疾走系も大好きですけど、どす黒い疾走感は心臓がぎゅぅ~ってなってゾクゾクしますね!


🌟天ノ弱/164 feat.GUMI

164さん♪
164さんの曲の中で一番好きです♪
葩(@Ha____eye504 ‏ )さんがベース6選に入れてたけどめっちゃわかる!ギターとベースのからみが最高なんですよ!私がギター10選やるなら絶対ランクインやね✨この曲聴いて育ったから~w



ニコニコのマイリストはこちらです!

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _*)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?