裸洗顔

【マイリスコンピ】テンションブチ上げるロック10選

こんにちは💖しぃです<(_ _*)>
アツくてエモい曲を聴いていたらテンションが上がって作業が全く進みませんね。昨日お風呂でこのマイリス聴いたんですけど途中2回音量下げましたwww選曲に緩急をつけたつもりだったんですけど、ずっーとアツくて最高です。

私のイチオシロックを10曲紹介します!一緒に熱くなりましょう🔥

15回マイリスコンピの詳細はこちら→https://twitter.com/mylist_compi/status/1157509265088602112


🔥【IA】Up to me【オリジナル】
 裸洗顔(平間崚)さん〈2015年〉

(この動画のスクリーンショット画像をトプ画にお借りしました。元の写真はテルハさん→http://piapro.jp/kyohki7thC)
投稿当時裸洗顔さんは高校生!渋すぎます♬.*゚ビリビリ痺れる~⚡ビリビリビリ~


🔥【Lily】brave【オリジナル】
 午後ティーさん〈2018年〉

ぶっとい音がたまりません♬.*゚かっこいい~


🔥【初音ミク】アライン【オリジナル曲】
 すしPさん〈2015年〉

血液が体の隅っこまで流れて うぉぉぉおおおおって熱くなります♬.*゚
ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!!ヴォイ!!ヴォイ!!!


🔥八月、空にロケットが飛んだ / 初音ミクDark
 クオリアさん〈2017年〉

ギターで毎回死んでます♪♬.*゚もっと殴って~!!


🔥猛独が襲う/初音ミク 
一二三さん〈2017年〉

走る走る走る~  飛ぶ飛ぶ飛ぶ~♬.*゚
JUMP! JUMP! JUMP! JUMP! JUMP! JUMP!!


🔥【GUMI】 ユーコピー:アイコピー 【オリジナル】 おかゆさん〈2015年〉

怪しい踊りを踊ってしまいます♬.*゚
(おかゆさん!お元気ですか?今でも大切に聴いてます♬.*゚)


🔥ビビッドヒーロー / 初音ミク
DIVELAさん〈2019年〉

Bメロであがって~サビで爆発します!私が!!!
♬.*゚ドッカ~ン


🔥[MV] 捨て子のステラ / Neru & z'5 feat. 鏡音リン
Neru & z’5さん〈2016年〉

ステラーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁっぁあ叫んでしまいます♬.*゚
あ~もう死にそう かっこいい!!!


🔥キレキャリオン|初音ミク 
ポリスピカデリーさん〈2016年〉

ぎゃりぎゃりにきざんで~~~~きざんで~きざんで~私もきざんで~~~~♬.*゚


🔥【GUMI】恋愛勇者【オリジナル】
 Last Note.さん〈2012年〉

ギターをハニワの中西さん💕💕が担当されてます♬.*゚
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
ヘドバンヘドバン!!(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )


はい!!確かにテンション ブチ上がりますね♬.*゚


ニコニコのマイリストはこちらです♬.*゚



以前VOCAROCK100選作ってたのでついでに置いておきます♬.*゚


最後まで見ていただきありがとうございました<(_ _*)>

#マイリスコンピ
#テンションブチ上げるロック10選
#vocanote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?