ゆうめい『娘』終演しました!

ゆうめい『娘』無事に終わりました。いやはやいやはや。

観に来てくださった皆様、気にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

実は、新作というものに出演するのが、およそ三年ぶりでして。本当に緊張し、怖かったです。更に、この一ヶ月の間で、たまたまスケジュールが重なり、青年団で赤穂公演と奈良公演、そして娘の公演の3回本番があったのでした…。本当にたまたまなんですが。他の舞台もあるのに、新作なんて大丈夫なのかなって思ったんですが、助けていただいたりして、無事に終えることができました。良かった。

あと、初めての夫婦役、そして妊婦さんの役でございました。まだ結婚したことも、妊娠したこともないので、たくさんの人生の先輩方にお話しを聞かせていただきました。毎ステージの開演前に、お腹の下の方を撫でていると、本当に子どもができたような気持ちになりました。疑似体験が出来て良かったです。

本当に皆さまありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?