見出し画像

気持ちは10代、身体は老体 (12月5日 LuckyFM茨城放送『Sunday 10 Carat Numbers』)

12/5(金)のLuckyFM茨城放送「Sunday 10 Carat Numbers」のテーマは『10代へ届け10 Carat TEENAGE Numbers』。

「10代」「TEEN」をテーマにした曲でランキングをお届けしました!

画像1



現役10代、、、よりも○十年前に10代だった方かたのメッセージが多かったですが、10代の頃の思い出で盛り上げれて嬉しかったです。

10代の頃に思い描いていた大人にはなれていないかもしれませんが、それはそれで楽しい人生!!!

改めて、この番組はテーマによりセレクトした楽曲を、リスナーのみなさんによる事前投票で決まったランキングの通りにお届けしています♪
  
意外なランキングになることも多く、みなさんと一緒に予想するのも楽しい番組ですよー!
   
今は関東1都6県の方はPC・スマホから無理で聴けるので、ぜひまだ聴いたことがない方は…聞いてください!!!!!
  

🔽Radikoタイムフリーはこちら
https://radiko.jp/#!/ts/IBS/20211205130000
(2021年12月12日まで)

           
今回も全国からたくさんのメッセージ、本当に有難うございます!
番組内で読みきれなかったメッセージを紹介しつつ、いきなり言い訳と愚痴から始まる放送後記もチェックしてください。
              
🔽放送後記(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=6Fyfau__yJ8
(2021年12月12日まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?