見出し画像

バレンタインだから「切ない恋の歌」特集!(2022年2月6日日 LuckyFM茨城放送「Sunday 10 Carat Numbers」)

2/6(日)のLuckyFM茨城放送「Sunday 10 Carat Numbers」はバレンタイン目前企画!

『八木志芳責任編集 10 Carat 切ない恋の歌 Numbers Lesson1』というテーマでお届けしました。

個人的にも思い入れのある「片思い」「叶わぬ恋」「失恋」ナンバーを、リスナーのみなさんの恋愛エピソードと一緒に…みなさん、かなり激しい恋愛していますね!

画像1

ハンカチを手に、タイムフリーでもう一度恋の悲しみに浸ってみるのはいかがですか??

(2022年2月13日まで)

YouTubeの放送後記も徐々に視聴回数がアップしていて嬉しいです!放送後記も頑張って更新しています。

(2022年2月13日まで)


ちなみに、次回(2/13)は、さっそく第二弾(笑)
さらに悲しい恋愛ソングで、バレンタイン前にリスナーの心を冷やしていきます♪

オンエア曲の投票もお待ちしています!

▼楽曲投票はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScdxVKooWNyf3f_o2NN7QpwQguSvVtpi3cjJJshtV3cRJtmJw/viewform
(締め切り 2022年2月12日 午前9時)

▼番組Twitterアカウント
https://twitter.com/10carat_lucky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?