見出し画像

子宮全摘出後の性行為のお悩み

大人の性の教養番組 #CBCラジオ 「八木志芳の私たちは求めてる」。

6/25に放送した回では、病気で子宮を全摘出した奥様との性行為についての、旦那さんからお悩みについて、「HAKATA スマルナ医科歯科クリニック」窪田先生にお答えいただきました。

この番組をお届けしていると、パートナー間との性行為には正しい知識も必要だし、しっかりとしたコミュニケーションも必要だと感じています。
「きっとそう思っているだろうな」という思い込みではなく、言葉にして声に出すことを、もっと大事にしていこうと思っています。

聞き逃した方、詳しい内容が知りたい方は、Radikoタイムフリーへ。

さて、この番組では女性からの性のお悩みを随時募集しています。(もちろん匿名可)


過去のご相談は以下のような記事にもなりました。


Podcastのアーカイブでもご確認いただけます。https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E5%BF%97%E8%8A%B3%E3%81%AE%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A6%E3%82%8B/id1681742978?uo=2

なかなか相談しに行く、自分の身体のこと、パートナーとの関係など、お気軽にお送りください。お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?