見出し画像

季節の変わり目に、切ない音楽を。9月ソング特集(9/4 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)

9/4(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は『9月になりましたね。10Carat Numbers』というテーマでお届けしました!
   
意外と多い「9月にまつわる曲」。誰もが知っている曲から、アルバムに入っている名曲まで。

リスナーさんからのメッセージにもあった「なぜ9月の曲が多いのか」問題。
きっと季節の変わり目で、心や環境が変わりやすい時期だからなんでしょうかね。
今回も名曲揃いのランキング!作業のBGMにもぴったりの放送になりましたよ。ぜひタイムフリーでも聞いてくださいね。

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)

※9/11まで聴取可能

放送後記では、番組の特徴である「投票」ができない人へ向けて色々とご説明しております。こちらもご覧ください!!

▼放送後記(YouTube)

※9/11まで視聴可能

次回(9/11)のテーマは「DANCE & VOCAL GROUP 10Carat Numbers」。
投票もお待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?