見出し画像

お誕生日クーポンたちのご紹介

わたし2月誕生日なのですが、ふと1月末からたくさんのお誕生日クーポンが来ていることに気付きました(主にメルマガ)

で、なんだかこれ一覧で見たくなったのでせっかくだからnoteにまとめてみようと思います。
見てて、あーここはこれだけなんだとかね、ちょっと面白くて笑
お店の規模とか単価とかも影響あるよね。
ついでに私の使うサービスも露呈されますが。
参考:アラサーOLです、2022年2月時点

①PLAZA お菓子買いがち
今月中にお買い物で20ポイント
→ふむぅ

②SABON いい匂い 
8000円以上(税込)でハンドクリーム(30ml)プレゼント(
→おお、買うものあれば欲しい🤍

③IPSA 化粧水愛用
1回2,500円以上(税抜)購入で翌月20日に500ポイント
→後から買えば割引系。うーん。2回に分けると送料がって思うと店舗ならありだね。

④ダイアナ 足大きいので助かってます
5,000円以上(税込)の支払いで1,000円オフクーポン
→これは嬉しいけど、ダイアナの靴はだいたい1万超えますから、最大10%OFFって感じかなぁ

⑤Kate spade new york 最近買ってないな
これはネタですが、多分ミスっててメール本文なかった笑 いつか再送されるかな?

⑥ぼくの玉手箱屋一 むかーし割れチョコ買ったな
店内全品で利用可能な10%オフクーポン
→最低支払価格がないのいいよね、しかしバレンタインのチョコはもう予約済みだ。

⑦コスメデネット こないだクラランス購入
エントリーで期間限定300ポイント
→お、ありですな。

⑧Francfranc かわいいよねぇ
5%OFFクーポン
→付与上限ないっぽい。家具とか高いのいいじゃん

⑨LENS UP いつもお世話になってる通販コンタクト
5,000円以上で150円オフ、15,000円以上で500円オフ
→ここは割とクーポン普段もやってるから、コンタクトの追加タイミングであれば忘れずクーポン使おう

⑩PAL CLOSET お洋服とか雑貨とか
500円クーポン
→オンラインのみだから、たくさん買わないと送料がね!

ふむふむ。まとめておくと買い物前に便利です!
もし近しいお店活用してる人は参考ください🥺
(追加あったらまた更新しよう思ってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?