30

いつもお世話になっている皆様へ

いつもと違う日常に翻弄される日々。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、わたくしごとで大変恐縮ですが、
三十路を迎えたことをご報告いたします。

20代ラスト・2021年8月31日
いつものように自転車を漕ぐだけで涙が出ました。

30代初日・2021年9月1日
ハトを見るだけでセンチメンタルな気分になりました。

姉から送られてきたモエという飲み物で自主的な祝いを単独でやってみたところ、頭が割れそうな午前を過ごしてしまいました。(なお休日)

周りに引かれるほど20代への未練タラタラで、もう20代の自分といられないのは寂しくて寂しくてどうしようもありませんが、淡々と粛々と受け入れていこうと思います。

ウニがすきになりました。メッセージアプリをアンインストールしました。麻の寝具を買ってベッドメイクが得意になりました。愛想よくなりました。ようやくアナウンサーらしい顔立ちにもなってきました。

振り返ると、出来るようになったことが多い20代。成長したなぁ(体重はMAXから4kg落ちたゼ)。

ありがたいことにお仕事をたくさん頂けて、今は会えないけれど多くの方に支えられ迎えた30歳。

ぎゅっと抱きしめて楽しんでみたいと思います。

【まとめ】

あぁーぁあああああー
30なっちゃったーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?