見出し画像

新番組のお知らせ。

3月はじめ、この自粛を早々に受けたイベント業界の中にいる私は、だいぶ落ち込んでいました。前回のブログで書いた通りです。たった一ヶ月で、状況が本当に変わりました。未だ、キャンセルの連絡が来ない週はないです。そして、こんな時に、ひとり、喜んでもいいのかなと思ったりもしましたが、それでも温かい声を送り続けてくれている方たちに黙っておくのもな、と色々ご報告しています。

この春から、新しい番組を担当することになりました。
○ストックボイスTV/TOKYO MX2 「WORLD MARKETZ」
平日22時〜23時生放送 毎週木曜日のアシスタント担当

○bayfm 「JUNNNU MUSIC SELECTION」
毎週土曜日 そごう千葉ジュンヌ館でLIVE ON AIR!
(出演日はその月によって変わります)

どうか皆さん、応援していただけると嬉しいです。
テレビに関しては、ずっとずっと願っても届かなかった場所で、お酒を飲んだら必ず先輩やマネージャーにボヤいてました。悔しい、と。ようやく掴んだきっかけ、より一層謙虚に、新しく出会う皆さんと一緒にしっかり形にしていきたいと思っています。

これまで通り、ラジオは中央エフエムで週に何度も喋っています。
私は、ラジオは一方向じゃないと思う。リスナーとの間に生まれる不思議な空間。私自身がリスナーだった頃からずっと感じてきた、あのワクワク感が絶対にあると思っています。今だから、ということはないですが、ワイドショーに疲れてきたら、ラジオも聴いてみてください。ナビゲーターが洗濯機を回しながら喋っているかもしれません。(私のテレワークラジオ)

アジア圏の海外に住む友人から「そんな呑気にしてるのは日本ぐらいだよ、いつかコッチみたいになるよ。」と連絡が来ていました。聞くと、もう20日ほど外出禁止とのこと。いちばん苦しいのは、髪の毛を切れないことって言ってました。それでも明るくこういうことを話してくれる友人を誇りに思います。

大好きな飲みニケーションに出かけられないのは寂しいですが、これもきっと今だけ。(心配して連絡くれる皆さん、ありがとうございます。私は家で元気に飲んでます)今はじっと、次の何かを掴むために、過ごしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?