見出し画像

{TOKYOMX}WORLD MARKETZ 9.3

月曜日と火曜日は、担当ラジオ・中央エフエムのブログを更新しています。街の最新情報をお届けしています〜こちら(番組ブログ:Hello! Radio City1) をぜひ。

毎週木曜日は、ストックボイス「WORLD MARKETZ」のアシスタント担当日。共に9月生まれ・乙女座の清水さんに、絶品カレーへ連れてっていただきました。あとを引く辛さ・旨味・ゴロゴロ入った具材。もらいすぎなぐらいパワーチャージして生放送へ。ちなみに清水さんはご飯を2皿食べてました。(密告)

木曜日の放送前は、番組Twitterで「プレイリスト」を制作しています。昨夜のテーマは『スタート』。アメリカの来週月曜日は、レイバーデー。この日を境に本格的な秋が、そして学校なども”スタート”するそうな。私のスタート曲は、

映画「はじまりのうた」から。一曲チョイスしましたが、このサントラアルバム(とこの作品)が、私の”はじまり”の後押しをしてくれます。って、YouTube公式で映画が観られるなんて初めて知りました。ゴイスー!

さて、番組。
アゲアゲでイケイケの8月相場から、どうなる米株9月相場。それに感化されるように強気で9月相場がスタートした日経平均は、24000円台なるか。来週チャートがどうなっているか気になります!見逃した方はアーカイブをどうぞ!

そして、昨夜の衣装はこちら。aquagarage さんにお借りしました!

薄手ニットのワンピース、ベージュにブラックのラインが入ったバイカラー。秋色はぜったい9月に入ってからと決めていたので、個人的に大満足です。ムフフ。
(番組字幕スーパーに一部間違いがあります。大変失礼しました。)

【今日のヒラメキ】
・いつか「女性で初」がゼロの世の中へ、あらゆる”女性初”をご紹介している『FecNEO』。今週は日本初の女性報道写真家・笹本恒子さんをご紹介しました。実は、9月1日で誕生日が一緒。106歳、すごいの一言です!
このコーナーで、いつか、どなたかにインタビューできるといいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?