いつかこんな日が来たらいいなと願って。

「国家試験の勉強中に新宮さんの声を聴いています」

深夜勉強に励むリスナーから元気なメールが届きました。

きっと、夜中、黙々とペンを握って参考書を解いているんだろうな。そのお供がわたしの声だなんて。休憩中、番組宛にメールを送ってくれるなんて。

そんなお便りは、思いは、その夢は、スタッフも私にもしっかり届いています。心から応援しています!

夢にも思ってないことが起こりまくる人生。

超猛スピードで叶えたいことがつぎつぎ浮かんでくるので、たまーに立ち止まると、うわぁやり過ぎたかな、、、と思うこともしばしば。

わりと低めに設定されている自己肯定感を、どう平常に保ち続けるか。周りはどうしているんだろう?

でもね。
夢に向かってひたむきにがんばる人を見ると、よっしゃ自分もやったろ!私はこうしよう!という気持ちになります。単純だけど、本当にそうです。

きょうもたくさんのリスナーとつながって。
また次の夢を見させてもらえるよう、日々、ひたむきに自分らしい楽しさを追求しよう。

そう思った朝ビールでした。

24時間チェーン店の生ビールが超新鮮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?