ご縁繋ぎ。ほしいひとと提供できるひと。それをしってるひと。

本日のお天気は
風がつよくて
パラパラ小雨です。


春のあらしでしょうか。



入学式のお子さんも見かけます。
おめでとうございます。



スマホをなんとなーくみていたら

【無農薬玉ねぎがほしい!紹介してください!】

という記事をともだちが出していた。


料理教室やイベントでの御料理提供されるかた。

食にこだわりをもってるひと。


あーそういえば
わたし
無農薬玉ねぎつくってるひと
知ってるわ。


去年も買って
美味しかったなぁ。

今年も食べたいなぁって
思ってたんだった。🧅


とりあえず
たくもんに
その記事のコピペをメッセして
玉ねぎ今年もありますか?って聞きました、

つくってなかったり
まだできなかったら
紹介しても駄目ですものね。



そうしたら
今週末には告知記事だせそうですとお返事がありました。



ともだちに
こういう人が佐賀県?にいて
今週末には
とれるみたいよ!

ご紹介しました。


いまは
横浜と九州
メッセで 一瞬で 繋がれる 。

便利ですよね。

顔写真もだしてるから
安心してもらえるし。


お互いメッセして 繋がったそうです。

具体的には
お互いにお願いしました。


とても喜ばれて
嬉しいです。

無農薬の玉ねぎほしいひとは
わたしにご連絡ください。
お繋ぎします。


数量限られてるとは 思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?