見出し画像

キングオブコントの会2022

印象に残ったコントについてただメモしたい。

①喫茶店
【過去の回想】
 じろうさんと秋山の絡みはずっと見てても飽きない。大竹さんがシャイだけど少し楽しそうなのがよかった。
【コロナ禍】
 最後のオチが好き過ぎた、、今回個人的に一番好きなオチだったかも😂じろうさんは本当にすごい。人をこんなにムカつかせることができる長谷川忍もすごい。

②ママ友
 秋山ワールド炸裂っ🐷最近、博がいい顔する。バックルデカイママ友と黒いキャップロンゲママ友が、リアルすぎた。ばらまきジップロック手土産も絶妙だし、外れコミュニティも、秋山の長いネックレスとタートルネックも、すべてが絶妙!秋山が「クソ!」って言った瞬間、「はいいったわね」の博の瞬発力がベストだった。

③宅飲み
 空気階段もぐらと小峠とその相方が最強だった回。個人的には、ペットボトルの中からケータイを探し出したときの「あまさんじゃねぇか」がすきでした。どう発想したらそうなるんだろうか。ペットボトルを集めたスタッフさんもすごい。オチは前回のキングオブコントの会の『おめでとう』と同じく、ほぼホラー。

芸人さんとテレビ業界のスタッフには敵わないなぁ、と心から尊敬できるキングオブコントの会だった。
ありがとうございました🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?