ユンギさんへのときめき記録

ほんとにいつのまにかユンギさんのことすごい好きになってて、、、?

Telepathy、INEEDU、Seesaw、、、ほんとにほんとに、好きなグループの好きな曲を好きな人本人がつくって歌ってるの、幸福以外のなにものでもない。

いちばんふとした瞬間に”ときめき”を感じちゃう。

あと、この下のやつを書いた時に、ぜったいに天才って言葉を使いたくないという気持ちで書いた。
基本的に誰にでも使わないように(と言いつつ過去は使ってると思う)してるんだけど、「天才」ってそのひとの努力や実力をちょっとだけ乱暴に扱っている気がして。
才能があったとて、ものすごい努力をしなければその才能は飼い慣らせないし、ブラッシュアップもできないわけで。

ユンギさんは、人間臭くて、現実的で、誠実で、すごく、、、市井のひとっぽいというか。どこまでも努力で実力を磨いて磨いて磨いて、いくつもの闇に近い夜を乗り越えてきたような、そんなことを感じる。ユンギさんの才を、天賦の才能というには、天の施しをユンギさんの努力がとおに飲み込んでいるくらいな気がして。

だからユンギさんには天才って言葉を使いたくない。

どうか、今年1年健康で、幸せに過ごせますように。

(リンクとかも色々貼りたかったので23選はみやすいはてなブログに書いた)

2021.3.9 HBD BTS SUGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?