見出し画像

誕生日


先日誕生日だった。

23歳になった。

誕生日はたくさんの人が祝ってくれる。
私の周りにはたくさん優しい人応援してくれる人たちがいるんだなって、
改めて実感させられる日、
最高な人生だなって改めて実感させられる日。

23歳も
自分の好きなヒトたち
自分の好きなモノに囲まれて
自分の好きな時間
自分が心地いいなと思える時間を
1日の中で少しでも多く確保して
焦らず過ごしていきたい。

"好き"に知識も技術もない、ましてや理由もない
ただ"好きかも〜"とか"心地いいな〜"って
思える心を大切にするだけ。違和感を感じたら躊躇せず離れられるところまで離れて行けばいい。
こうやって自分の取り巻く環境を自分の選択で自ら選んでいく。
そしたらハッピーな気持ちになる時間が多くなるはずだし、
例え嫌なことがあっても人のせいにはしないはず。
だって自分で選択した環境だもん

23歳もじぶんらしくを大切に!

ガーベラを3本自分へと買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?