見出し画像

芸人相方募集掲示板インタビューvol.49

芸人相方募集掲示板に投稿していた方にインタビューをしました。


ー簡単な自己紹介をお願いします。

目黒区在住、浜又果子(はままたはてこ)、19歳。

ー現在は何をされているのでしょうか?

浜又 人生という名の冒険をしているのだ!

ー実際は何をされているのでしょうか?

浜又 大学という名の学問の海原を進んでいるのだ!

ー何故、芸人になりたいのでしょうか?

浜又 芸能界という名の豪華なパーティーに参加したいのだ!

ー目標はテレビに出ることですか?

浜又 そうだ。しかし、当面の目標はダイエットなのだ!腹太鼓ダイエットをしているのだが、中々痩せないもんでな。済まない、腹太鼓をするから、その間に私の横腹を摘まんでくれないか?

ー何故ですか?

浜又 たわけ、記者!肉がついていないときの腹太鼓を体で覚えるのだ!

ー肉を摘まんだまま、インタビューさせていただきます。相方はどのような方が良いですか?

浜又 もういるじゃないか、立派な相方がここに。

ー私とは組めませんので。

浜又 私のキャラについてこれる者なら誰でもよいぞ!

ー最後に浜又さんの好きな芸人を教えてください。

浜又 私の好きな芸人は武家の女だ!

ーインタビューは以上になります。ありがとうございました。


腹太鼓ダイエットしている方がいるのもまた、相方募集掲示板の醍醐味ですね。

個人的な意見ですが、元キャラ、ルキアだろと思いました。

あと、自分でキャラって言っちゃってますね。


小さい頃からお金をもらうことが好きでした