見出し画像

芸人相方募集掲示板インタビューvol.83

芸人相方募集掲示板に投稿していた方にインタビューをしました。

ー簡単な自己紹介をお願いします。

港区在住、乱獅了(らんじさとる)、22です。

ー現在何をされているのでしょうか?

乱獅 投資で生活しています。

ーどのくらい稼がれているのでしょうか?

乱獅 もう貯金は8千いってますね。

ー8千万ですか!?すごいですね。何故、芸人になりたいのでしょうか?

乱獅 自分のお金を使うのが嫌いなんですよね。それで旅行とか美味しい料理食べたりとか1度も行ったことがなくて、節約ばかりしちゃうんですよ。

テレビに出られたら、タダでいろんなところに行けたり、美味しいもの食べれるじゃないですか。だから、そのために芸人になって売れたいです。テレビ局に娯楽にかかる費用を払わせて生きるのが僕の夢です。

ー節約家なんですね。

乱獅 高校生のときは、帰り道でみんなが買い食いする中、1度もしませんでしたしね。中学のときは、家のピンポン連打されたら「電気代もったいねえ」って怒ってましたから。

小学生のときは、兄弟6人とDSを順に使ってましたよ。自分の番まで待ちきれなくて、プラスチックハンマーでDSを6分割して、全員使えなくなりましたけどね。

ー節約エピソードがいっぱいありますね。相方はどのような方が良いですか?

乱獅 一緒に暮らしてくれる方がいいです。広い部屋に1人で住んでいても寂しいんで。お金は自分が出します。これは出してもいいんです。

ーネタについては?

乱獅 ネタは…まあいいです。まずは僕と一緒に暮らしましょう。話はそれからです。

ー最後に乱獅さんの好きな芸人を教えてください。

乱獅 僕の好きな芸人はロンドンブーツ1号2号淳さんです。

ーインタビューは以上になります。ありがとうございました。

投資で成功した方がいるのもまた、相方募集掲示板の醍醐味ですね。

個人的な意見ですが、節約エピソードを自分から話すのはどうなんだろうなあ思いました。

別に話してもいいですよね。

小さい頃からお金をもらうことが好きでした