27歳まで続く日記vol.71『新宿にありえないほどいるスーツケースをひく女の正体はおそらく地下アイドル』

話盛りました。

ありえないほどは見ていない。実際遭遇したのは4, 5人だけ。

何故そう思ったのか。ポイントは3つ。

歌舞伎町方面からやってくる

髪色がド派手

多分スーツケースの中に衣装を入れている


それだけ。

歌舞伎町ってなんとなく地下アイドルのライブとかやってそうなイメージ。

髪色が赤とか銀だと地下アイドルやってそうなイメージ。

地下アイドルってスーツケースに衣装を入れているイメージ。

最後のは地下に限らず、アイドル全般に当てはまるけど。

ただの家出少女って可能性もある。放浪していただけなのかもしれない。


クスリの龍生堂という薬局もありえないほど見かけた。

調べたところ、新宿区内に13店舗もあるらしい。 

龍生堂がたくさんあるのが新宿で

新宿でスーツケースをひいてる派手な髪色の女はおそらく地下アイドルだから

龍生堂がたくさんある街でスーツケースをひいてる派手な髪色の女はおそらく地下アイドル

龍生堂と地下アイドルには、なにか深い繋がりがある気がしてきた。

龍生堂で地下アイドルが作られているのかもしれない。地下アイドルは人ではなく人造人間。龍生堂はアイドルを作るための場所。そこからスーツケースをひいた地下アイドルが新宿に放たれる。そして逃走中のハンターみたいに街をさ迷い続ける。龍生堂の閉店間近に全員戻ってくる。次の日、開店と同時に中から出てくる地下アイドル。それの繰り返し。途中で自我を持ち始めてライブに出るようになる。少しずつ人間らしくなり、いつの間にか龍生堂には戻らなくなっている。







小さい頃からお金をもらうことが好きでした