見出し画像

配信しました!

こんばんは。

今日も遅くなりまして…

今日は歌のコと一緒に、練習からの配信してきました!

自分達で演奏から配信からやるとバタバタで(汗)

反省点はいっぱいありますが

この時期に、スタジオを貸してくれて、しかも配信するなら(もちろん少人数で、換気や消毒などもしっかりしてて、しかもWi-Fiもバッチリ)  レンタル代かからないっていう…  だからじゃないけど素敵なスタジオでした。

グランドあるし、エレクトーンもある!

こりゃ行くしかない!

この話は、一緒にやった歌のコが、「ここだったらピアノあるし弾けるし配信できるよ!」と、私が演奏する事"だけ"を考えて探してくれたんです。

私の為にって考えてくれた気持ちがすごく嬉しくて。

でもだったら一緒に演ろうよー!っといつもの調子で、言いましたね(笑)

やっぱり一緒にやって良かった、楽しい♡

生演奏、生ピアノ(しかもグランド)、最高♡

今、スタジオもライブハウスも

みんな何か出来る事を必死で考えています。

音を出して配信で聞いてもらうしか今の私は出来ませんが、これからもそこを使い続けて応援したいです。次は勿論お金もお支払いして使わさせていただきます!

もう次は何の曲演ろうかなー、誰と演ろうかなー、エレクトーンもあるし、他にもいろいろ出来そうだぞ…

コロナが落ち着いたら、小規模の発表会も出来そうだし

ひとりでニヤニヤして次を考えています!

思い立ったらどんどん行動していかなきゃ

今はまだまだ自由にあちこちに行くわけには行かないので、できる範囲で、ですけど。

やりたい事が沢山出てきて、嬉しい。

しかもこんな時期なのに、私来月引越しするんです。

それも音楽が絡んでまして、ちょっとは悩んだけど(笑)思い切って決めちゃいました。今しかないって。

段々仕事も増えてくるでしょう。 

時間があるのは今月しかない!って思ったら…

そりゃ動かないといけないでしょう。うん。

毎日意外とやる事あって、幸せだなあと。

こんなに仕事がない時期も、もうあと少しだろうし

自分を磨ける時間がある。

TVやSNSの情報?は程々に、あと1ヶ月この狭い部屋で、楽しい事を考える事と、今やらなきゃいけない事をマイペースにやっていこうと思います。

段々前向きになってきたでしょ?(笑)

とても私が鬱には見えないでしょうね(笑)

それでいいんです。

あとは薬に頼らず、寝れるようになって、食べれるようになって

こっちも焦らず付き合っていきますよ


#音楽 #配信 #生演奏 #グランドピアノ #練習スタジオ #自粛生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?