見出し画像

9月から10月へ

こんにちは。

9月最終日。

1日休みになりました。

朝は病院行きましたけどね。

今自分の記事を振り返ってみていたら、なんと9月はほぼ帯状疱疹で終わっていました…(T^T)

そしてなんならまだ引き摺っていますもんね。

こんな事ばっかり書いててすみませんm(__)m

左上半身に違和感があって、腕を触っただけで過敏な感じ。なんなんでしょうね。お陰様で?まだ家にいる時は服が着られません(T^T)  服や布団が自分の左上半身に当たるのがストレスになるんです(T^T)

それを病院行って先生に話したら、"じゃあ今日は首に注射しましょう"ってなって。

首???

流石の私でも怖いわー(笑)

で打ってもらったのですが、確かに少し違うかな? でもあんまりわかんない(笑)

先生に"あなた、帯状疱疹酷かったからね。時間かかっても仕方ないよ"って言われました。 先生もいろいろ考えてくれているので、何とか治さなきゃです。 でも先生のその言葉で少し和らいだ気がします(´ー`)


家に帰ってきたので、生徒さんから頂いたお菓子を少しずつ食べて(ってか食べないと大量にあるうえに賞味期限もある) いろいろ片付け物しながら、今日はやっと弾けそうなピアノ弾こうと思います。 

誰かに頼ってたらいつまでも実現しないので。

小さくても年内に自分の主催のコンサート?イベント?を演ります!

今会場に問い合わせしているところ。

上手くいったらシリーズ化して、定期的にやっていこうと思います。

CDも作りたいけれど、まずは聞いてもらう場所を探した方がいいかなーと。

小さい箱になると思うけれど、いろんな人と一緒に音楽を作り上げてみたいし、演奏していきたい。

てな訳で、益々忙しくなるだろうから、今日は休んでおこう(●´ω`●)ゞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?