見出し画像

お休み

こんばんは。って書いてたら朝になっちゃいました。

ゆっくりのお休みです。

朝方帰ったので、いつもより遅めの朝から、思いついて美容室へ。

部分的にカラー入れてきました♡

実は今月にも入れたんですが、あんまりわからない程度だったので(T^T)、もう一回もっとわかるように入れてくださいって無理を言ってきました。

おかげさまでいい歳して…って頭になりました(笑)

また元ヤンとか言われるんだろうなと(笑)思いつつ、なかなかお気に入りです(。>∀<。)


帰りはちょっとパソコン見て帰ろうかなって思ってたのに、知り合いのお店に寄って、さっきまで喋りまくってきました( •́ .̫ •̀, )

前回お店のTシャツを買って、それが最近お気に入りで他の色も欲しかったので、買ってきました。トートバッグも。

この前までキャスに流す曲を、その方とコラボして何曲かやってきたのですが、また次の曲をやろうとなり、少し曲についてお話ししてきました。

自分では選ばない曲なので、すごく刺激になるし、いろんな曲の面白さが体験できるので楽しみ♫

出来ないって言ってしまったらそれまで。

でも出来ないって思わないので、楽しみばかり。

音楽の話、考え方の話し、その他諸々。

いつもそこに行って話す事で、自分の考えが大丈夫なのか、合っているのかみたいな確認をしにいっているみたい。

それを受け入れてくれるJさん、いつもありがとう。

今日だって5時間!喋りまくってました。


さて、日曜日

もう連休最後だ。

パソコン、今日こそ観に行こうかな。

また予定は特に決めずに動くんでしょう。


またではたぶん明日?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?