見出し画像

来ました!

こんばんは。

来ましたよー、私の車(。>∀<。)

どこにそんな金があるんだーって言われましたがw

ないです。でも買いました。欲しかったんだもん。

そして、今までの車はお返ししてきました。

返すと言っても、"はい"としか言われなかったので、やはり自分のモノを貸しているという感覚でしかなかったんだろうなと。

まあその方がいいんですけどね。


まあとにかくやっと、やっと来ました。

近所だけフラフラ運転してきました(笑)

普通はドライブでも行くんでしょうが、これからずっと乗るからね(。>∀<。)

今日はお休みだったので、ゆっくりさせてもらいました。曲作りはあまり進まずだったけど、3連チャンでハードな仕事だったので、しっかり休めたし、ご飯も作れて休みらしい日でした。

あとはいろいろ調べ物して。

行動するためにね。


さて、明日はまたハードな日なので(仕事3つの日)早めに休みますね。

またたぶん明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?