見出し画像

負の無限ループ

なんかもう色々ぐちゃぐちゃでずっと泣きそうで(いや泣いたんだけど)もやもやしていて気分が晴れなくて夜が来ると朝なんて二度と来なければいいのにと思うし朝が来たら夜なんか来るなと思うし一日一日私には何も起きないのに私じゃない別の人には何かが起きていて止めたくても止められなくて時間は残酷に過ぎていってしまうから何もできない無力感に苛まれて何か行動しようとしても受け取ってくれないし跳ね返されるしもうどうすればいいか分からないみたいなことがずっと続いてて春からなんだか嫌な予感はずっとしてて結局当たって欲しくない予想だけはばんばん命中していって何もしたくないけど外に出ないとお金稼がないと生活はできないし無気力状態で仕事したところで失敗ばかりだしいつかクビになるんじゃないかとビクビクして更に失敗は続くし負の無限ループ

おそらくきっとこれまでの疲労がピークに達しているだけなんだけど、いつもなら春頃来る負のループが今になって来た

がんばらないとと思えば思うほど他の人の基準ほどがんばれない自分が情けなくなってくるので泥のように布団の上にいたい。

泥は泥でも、せめて綺麗で軽やかで清らかな泥でいたい。(それ泥じゃない)

泥まみれ状態なのでこれもきっと恥ずかしくなって消すかもしれないけど一応置いておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?