見出し画像

直感は2秒☆

先日、ラインライブで何気なく見始めた、大宮エリーさんの「スナックエリー」。

前に髭のストーさんが前にゲストで出ていたから番組は見たことがあって、とても面白い✨

かなり久しぶりになんとなく見始めて。そしたらつけた時にエリーさんが「九頭龍神社が~」ってお話ししていて。(少し前にキャメさんぽスペシャルっていう、キャメレオン竹田さんがおすすめの神社を紹介するっていう本を買っていて行ってみたいと思っていた神社のひとつ)すごく引き込まれてそのままずっとLINEライブを視聴☆

神社のお話しの中で、大宮エリーさんが前に「なんとか生きてますッ」っていうエリーさんが前に出した本の話をしていて、その本の中に前回、神社に行ったときの話を書いたんだよね~って言っていたのでわたしはとても気になり、読んでみたいなって思ったのだけど、昨日、散歩の帰りに1度だけ立ち寄った事がある古本屋さんになんとなく「あ、寄らなきゃ」って思って古本屋さんにin☆

その古本屋さんは店内は狭く、本は本棚にぎっしりとスペースいっぱいに置かれ、もはや入りきらない本は床に積み上げられているっていう感じ☆(でもなんかキレイ)

そしたら・・・なんと

所狭しと床に置かれた本のいちばん上に✨

大宮エリー 「なんとか生きてますッ」の文字✨

え?と思ってもう即レジに✨

とても嬉しい瞬間でした✨

そして完全に「呼ばれたな」って✨

やはり自分の「なんとなく」の感覚は大事にするべきだなって思いました✨直感は2秒❗️なんとなくあっ❗️って思ったらそちらにどうぞ✨

↓見つけた本✨

画像1

内容もめちゃくちゃ面白いし、やっぱり戸隠神社は行ってみたいなって改めて思いました✨出会えて良かった本✨神社いつ行けるかな~楽しみにしておきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?