見出し画像

一緒に作って食べませんか?うさしほに会えるレア?な機会です(笑)夏から食育講座開催🌻

\ 先行で食育講座(@新大阪orZOOM)のお知らせ💌 /

特別に一足お先にお知らせ🎉

健康美容食育士、氣になるけど
「高いしな〜」と迷い中の方も多いのでは・・・?
まずは単発で食育講座を学ばれると
健美食のことも知れるのでめっちゃいいですよ^^


選ばれしものだけがなれる
健康美容食育士ブラックエプロン(認定インストラクター)
のわたし、うさしほが食育講座を開催します!!!

ここにはまだ載っていないですが
そのうち載ります。笑



わたしがリアル開催するレアな講座です✨
新大阪校のファスティングマイスター校
で開催するのでアクセスも良好✨



オンラインでも受講可能◎
対面だったら一緒に作って食べれます
ぜひお越しください🙏
今から予定ぜひ空けて来てください

日時🗓️スケジュール

🌻7/8(月)11〜13 時半
 油のお勉強オメガ3 講座
🌻8/28(水)11〜13時半
あと一品に大活躍✨乾物講座
🌻9/4(水)11〜13時半
お豆腐を使いこなそう講座
🎑10/12(土)11〜13時半
油のお勉強オメガ3 講座
🎑11/28(木)11〜13時半
お豆腐を使いこなそう講座
🎄12/4 (水)11〜13時半
油のお勉強オメガ3 講座

その他詳細

・どなたでもご参加可能!
・お子さまと一緒は要相談で🙆‍♀️

参加費

💰各5,000円!
リクエストがあれば、いまなら違う講座にも変更できます◎
(9コンテンツあるのでコンプリート目指してね)

お申し込みはこちらから


ご参加どしどしお待ちしてまーす!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?