見出し画像

カフェよりおしゃれに♡RAWチーズタルトも作れる🫐RAWレッスン

大好評のローフードレッスン第2弾!!


本日のメニュー

今回の目玉はヴィーガンRAWレモンチーズタルト🍋


お店並みにかわいい〜

昔はヴィーガンだとチーズケーキは
食べれないと諦めていました・・・
しかしクリームチーズがなくてもチーズそっくりに作れるのです^^

ヴィーガンなのにチーズ風味!
レモンが効いてさっぱりしていてとてもおいしいですよ♡

本物のチーズケーキと違って重くないので 食べた後のさっぱり感が全然違います!


そして今回は料理=アート
のように楽しんでいただくこと💓
をテーマに、 皆様で楽しくショッピングをしました^^

みなさまに全て切っていただき感謝です💕
沢山のトッピングを✨


集中すると皆さん無言になります🫣
個性豊か!私のトッピングはどれでしょ〜??💕


もう一つ大事な事は ”愛”を込めて作ること

これだけで料理は格段に美味しくなります♪


今日も準備から来ていただいて
とっても助かりました💕

りんごの皮の剥きの綺麗さに見とれます!



まずは私がいつも食べている
とってもおいしい配合のサラダ!
皆様が普段使ったことのない「アレ」を使います♡
ほとんどの方が気に入っていただいて、その場で買って帰られます^^


完成した頃には、お腹がぐーぐー


そしてRAWチーズタルト💓
ブルーベリー🫐ムース
なんといっても楽しいのが盛り付け!


個性溢れる🥰


今日の様子を写真で載せておきます✨


クリスマスツリーみたい🎄


クリスマス仕様にしたつもりはないですがクリスマス感が出て嬉しかったです🎄


お持ち帰り用のローチーズケーキ✨


今日使った商品はほとんど購入していただけます✨

最近商品を大量に仕入れました♡
皆さんにを手軽に手に取ってもらいたいと言う思いから…💕

商品を外に買いに行く手間が省けたかなぁと思い🐰


私も嬉しいお客様も喜んでいただけて嬉しい😆
まさにうぃんうぃんですね♡



グリーンスムージーもオシャレに〜


気になる方は公式LINE、InstagramのDM💌から
「ローフード詳細」など ご自由にお送りください🌛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?