見出し画像

宝塚記念

ちと久しぶりになってしまった。

さてと前半の締めくくりの宝塚記念。
雨予報でどのくらい降るのかしらんけど、とりあえず重馬場にはなるであろう。

で、今年は京都開催。


先行落選
一般落選

先行と一般どっちも外れて行けへんのいつぶりや!
多分2年ぶりくらいwww
あとA指定席8000円とかどんなけやねん😂
高すぎて声出たわ

さてさて。
枠順も出たけど、本命予定のジャスティンパレスの枠はどうなんやろう……

対抗にしようと思ってたブローザホーン。
ええとこ入ったと思わん????
頭数少ないから枠順て思ったより気にせんでいいのかもしれんけど内すぎると話は変わる

ルメール自身も内枠あんま好きじゃないみたいやし。

雨やからプラダリア当たりも気になる。


金曜日の予想
◎ジャスティンパレス
○ブローザホーン
▲プラダリア

ちょっとドウデュースに関しては1日悩む予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?