見出し画像

母の偉大さ👩🏻

お久しぶりです!
マイペースにと思っていたら
少し時間が空いてしまいました😔

前回の記事でもお話ししてたみたいに
ここ最近、感情が少し乱れていたから
お母さんに話しを聞いてもらいました。

お母さんは私にとって"大親友"
ぜ〜んぶ話して聞いてもらっています!

いつも話すと
前向きな言葉を掛けてくれたり
自分よりも私の事を信じてくれているのが
伝わる言葉で救われています❤️‍🔥❤️‍🔥

お陰で今回も
自分で気付けていない長所を
改めて知る事が出来ましたっ!
そして
自分を信じる事が出来前向きに進めて居ます!

1番の味方で居てくれるお母さんには
いつも感謝だと思う。。。
改めて伝えれて居ないけど
この気持ち届け〜〜〜〜🫠

そして、自分が母になった時
そんな母で居たいと思わせられる👼🏻

今月も残りわずか!
時間は待ってくれないから
今の時間を噛み締めて楽しむのみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?