見出し画像

熱発2days

最高のカラオケをした次の日から二日間熱が出ている。PCR陰性だが下がらない。
12月に入りBADモードが加速しており、いい気持ちになれる方法を見つけたい日々。
公園で昼休憩とか、そういうレベルの。
昨日メルカリで家用プラネタリウム買ってみた。楽しみ。
今年は、文庫本仕様の日記をつけていた。
色々モヤついても、この時はこうするしかなかったんだと分かってスッとする。
そういう効用があるって気づいたから来年もつけてみよう。
飲酒したいけど、解熱してるのか分からなくなるから飲みづらい。
けど、YouTubeで見た檸檬堂の紅茶割りを試してみたいからもうすぐ飲んでしまいそうだ。おいしかったらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?