見出し画像

雰囲気づくり

自己紹介動画撮影


一日の大半は自己紹介の動画撮影でした。フリーランスの方が撮影や、後日編集していただくのですが、私たちは緊張したり固くなることもあるのでそれを上手にほぐしてくれながらもテキパキと撮影してくださいました。自然にリラックスして話せる雰囲気を作ったり引き出すことでこんなにいいパフォーマンスを発揮出来るのだなと一つ勉強になりました。

一歩進んで2歩下がる


今日は見込みのお客さまが数名いましたが次に繋がらず保留になりました。家庭の事情や本人だけでは決められないのが物件の売却。間に入っていらっしゃる方も情報伝達や日程調整が大変だと思います。それ自体にストレスにならないようにこちらも配慮したいなと思いました。
ただ、お話してご理解いただいてましたし、前進しそうだと思っていただけに一瞬気持ちが落ち込みました。まだ結論はわからないので、ご連絡を待とうと思います。今日もありがとうございます。


イーナリンクのインサイドセールスをしている 中山志帆 です。
応援よろしくお願い致します。
私の自己紹介
Twitterフォロー募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?