見出し画像

売主様と自分の一対一の関わりを置き去りにしない

不動産動画マーケLIVE


土曜日のことですが、不動産動画マーケというYoutubeチャンネルで株式会社グラウンドの鈴木さんと、一緒に配信している木村さん、マンションリサーチ株式会社の山田さんの一括査定サイトについてのLIVE配信の見学をさせていただきました。一括査定サイトは複数社に物件の査定を依頼できる便利なサイトです。山田さんはいいところもそうでないところも全てオープンにお話くださり真っすぐな人柄がにじみ出ていました。
私は一括査定サイトの特性を知ったうえで査定依頼者と関わっているのですが、どれだけ競争化が激しくなっても売主様と自分の一対一の関わりを置き去りにせず大切にしたいと心に刻みました。後半は私も参加させてもらい、一括査定サービスの中の方、使っていない方、使い倒している私がありのままに話すトークという、どこを探しても聞けないとても面白い話になりました。

数字を見る


今日は木村さんが会社に来てくれました。社長とマネージャーも交えて話していると、まだまだ数字を見ることが出来ていなかったなと痛感しました。1件、1件、積み上げるために何ができるのかを考えることも、数字を見ることも、今までと違った新しいスタートになります。おそらく、他の誰よりも自分自身を励まして、背中を押していく必要があるのだろう思います。まずはインサイドセールスの数字から見ることから始めてみます。今日もありがとうございました。


イーナリンクのインサイドセールスをしている なかやま しほ です。
応援よろしくお願い致します。
私の自己紹介
Twitterフォロー募集中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?