見出し画像

また、新しくスタート

チャレンジさせてみる

朝からミーティングが続いて頭がパンパンです。5月から一括査定サイトについての施作を実行してあと半月で3ヶ月経過するタイミングで、次の作戦の話し合いが行われました。カスタマーサポート(インサイドセールス)ミーティングには若手も参加してもらうことにしました。
実行することが多くある中で、私がやっていたお客様への連絡ツールの設定タスクを若手に任せることに。外注もそうですが、人に頼んで実行してもらう出来事が重なっているので、私の中ではそのチャレンジです。若手にとっても、興味あるけど今の仕事もやりながらなのでできるかなと不安もあるみたいですが、「やってみたい」を応援し、私もたいと思います。

スタート

先月は全体もカスタマーサポートチームも未達成で終わりました。しかし今までの内容に比べると非常に内容の部分でいいなと個人的に思っています。入社1年目もベテランも関係なく全部見えるようになっている社内では誰が会社やお客様やチームに貢献しているかが見えるようになっています。私自身はチームに貢献できたかというと、まだまだ自分自身に必死な部分が大きく、チームメンバーの達成を応援するような動きが出来なかったと非常に悔しく思いました。8月はチームの成長や成果を応援できる自分として走りたいと思います。今日もありがとうございました。


イーナリンクのインサイドセールスをしている なかやま しほ です。
応援よろしくお願い致します。
私の自己紹介
Twitterフォロー募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?