見出し画像

ミディアムは礼節を大切にしています

こんにちは!
I'm medium. I'm psychic. 霊媒師 志鳳です🌟

亡くなった方とお話しさせていただく時は
礼節を大切にしています

これは私の能力を導き出してくださった
スピリチュアリティコーチ内山エナさん から教わりました

生きている方も
亡くなっている方も
同じエネルギー体です
私は同じ様に敬意を払います

エネルギー体

油断をしていると
時々、別の方がフッと入ってくる場合があります
これは普通に生活をしている感覚と同じです
何も慌てることはありません


例えば、お友達と普通に話しているところに
知らない方が横から入っていきて
自分の話をあ〜でもない。こ〜でもない。と
捲し立てられたら困りますよね

それと同じです


波長が合わない人と一緒にいると
体調が悪くなるのというのも同じです

霊的な存在とは
見えるか、見えないだけの違いで同じです
亡くなっている方は
より一層人間の意識に近いです

ですので礼節は
正確なメッセージを伝えること
そして、自分自身の身を護るためにも必要なのです
(私は何も知らずミディアムをやっていた頃
頭痛が酷くなり嫌な思い経験したことがあるので
より一層、大切にしています)


もし、これを読まれている方の中に
ご自身の霊感に気づいている素人の方は
無闇に応えないことをオススメします
同じ霊感を使うなら見えない存在の方にも敬意を払い
安心安全にお使いくださいね😊

最後までお読みいただきましてありがとうございます
ご覧くださった全ての方が幸せであられますように🌈✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ミディアムシップヒーリングは
双方の伝えられなかったお言葉をお繋ぎし
心につかえていた苦しみを取り除き
双方に癒しをもたらすお手伝いをしています
この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました
あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております

公式LINEお友達登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?