見出し画像

お盆には故人の好物をお供えしましょう

こんにちは!
I'm medium. I'm psychic. 霊媒師 志鳳です

お盆真っ只中ですね
お盆は一年に一度あの世からこの世に戻って来れる日です

数年前に父が他界したので
お盆前に母に電話して
「お父さんが明日帰るからビールを買っておいて」と
言ってるよ〜と伝えました

そして今の家には
嫁ぎ先のお仏壇があるので
お舅さんの好きだった日本酒をお供えしました

亡くなるとエネルギー体になり
目には見えずビールやお酒が飲めるわけではありませんが

故人を敬う心がお互いのエネルギーと共鳴して
尊ぶエネルギーが高い波動に包まれて
なんだか幸せになったり
心が温かくなるのだと思います

どうか皆さまも故人の方の好きだったものをお供えしてみてくださいね



ミディアムシップヒーリングは
双方の伝えられなかったお言葉をお繋ぎし
心につかえていた苦しみを取り除き
双方に癒しをもたらすお手伝いをしています
この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました
あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?