【満員御礼】〜五感で味わう発酵の島〜小豆島・醤の郷暮らし、酒蔵カフェ勤務のしほとめぐるよくばり半日ツアー


本日から募集開始します!

お申し込みはこちら
(しほ公式LINEに「半日ツアー」と
メッセージしてください。)

ここ1年でZOOMを使った講座や交流会に
参加する機会が増え、
全国の方と知り合えるようになった私です。

自己紹介の時に
「小豆島に住んでいます。」と話すと

「お醤油蔵がたくさんありますよね。」
「発酵食品の産業が盛んなんですよね。」

と何度か言われたことがあり

発酵食品をお仕事で扱っている方や
ご自身でお味噌などを手作りされている方の中で
小豆島は有名みたいです。

私は酒蔵のカフェで働いていますが
海外のお客さんで

「自分の国で麹を作っています。」
「発酵について学びに小豆島に来ました。」

という方も最近は多くなりました。

海外からも発酵で小豆島が注目され、
嬉しい限りです。

お申し込みはこちら
(しほ公式LINEに「半日ツアー」と
メッセージしてください。)

「見て、聞いて、嗅いで、食べて、触れて」

小豆島のお醤油の歴史を
ZOOMでお話しすることもできます。

飲んでみたい小豆島の日本酒を
私がお送りすることもできます。

でも、それだけではおもしろくないですよね。

この島に
足を運ばないとできないこと。
足を運んだ人だけが感じられること。

「五感すべてで味わう」

私の大好きな小豆島を
みなさんにも味わって欲しい。

そんな想いを形にして
いいとこどりで私のおすすめを
半日に詰め込みました。

お申し込みはこちら
(しほ公式LINEに「半日ツアー」と
メッセージしてください。)

小豆島の魅力…それは

季節ごとに表情を変える山
穏やかで包み込んでくれるような海

お遍路やアート

受け継がれてきた伝統があり
新しいことに取り組む人が集まる

決して華やかさはないけれど
多種多彩な島なのです。

お申し込みはこちら
(しほ公式LINEに「半日ツアー」と
メッセージしてください。)


今回は、お土産にもこだわりました!

半日ツアーではご案内しきれない…
《発酵 × 小豆島》にちなんだ
お土産を私が厳選しました。

こちらもお楽しみに〜。

さて、ここまで読んでくださった
みなさんに特別なご案内です。

◆2024年6月22日(土)開催
 〜五感で味わう発酵の島〜
 小豆島・醤の郷暮らし、酒蔵カフェ勤務の
 しほとめぐる よくばり半日ツアー

通常価格 おひとり様 10,800円
         【しほセレクトお土産付き】
        ↓   ↓   ↓   
今回、初開催ということもあり
ご感想とお写真を今後のプロモーションで
使わせていただける方は

特別価格 おひとり様 8,800円
ご案内させていただきます。
もちろんお土産も付いていますよ!

お申し込みはこちら

しほ公式LINEに「半日ツアー」と
一言メッセージを送ってくださいね。

私の大好きな小豆島で
みなさんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしています。

私と一緒に小豆島で五感を満たしましょう!

※ご質問や小豆島へのアクセス方法などの
ご相談もお気軽にメッセージしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?