見出し画像

用具遍歴

ドイツ、だいぶ暖かくなりましたよ〜。
そして日も伸びて夜の9時でもまだ完全には暗くなってません。

しかーし、コロナの状況は良くなるどころか、悪化しているため、ルールがまた厳しくなります。
体育館も閉鎖のため、また卓球が出来なくなりました。

ストレーーーース!!!!


です。が、まぁ今できることを超絶ゆっくりな私のペースでやっていきます。

ドイツ語、やるよーーーー!!


ということで、今回は用具遍歴。

どこが良かったとか、なんで変えたとか…
用具に疎い私が私なりに拙い言葉で書きまっす。


沢山用具使ってきたので、長く使った用具や覚えてる範囲で書きます。


ここから先は

2,503字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?