スルスルと流れに乗るってこういう事

私の半世紀?🤣をお伝えしてきたけど、これからは誰かのお役に立てれば嬉しいなと思って書いていきます♡


ある日私はペガサスが目の前に現れて夢の世界へと連れて行ってもらったような、スルスルスル〜っと流れに乗ってる(乗らされて勝手に運ばれてる)ような出来事が起きた。

一度、Instagramはアカウントを消去していたが気になる有名人だけフォローしたアカウントを作っていた。

そのインスタで『旅するインスタグラマー』が居て、その方がストーリーズで流していたものにリアクションをした。

そのストーリーズの内容はというと、「小田桐あさぎさんの本(女子とお金のリアル)買った人🙋‍♀️」という投稿にYESとNOの選択肢があり、YESのボタンをポチッとしただけだった。

その方は5万人もフォロワーがいる人気者で、小田桐あさぎさんのクラウドファウンディングで高額支援者の中でNo.1の支援者だ。

だから、沢山のリアクションはきているのはわかっていた。

そしたら鬼の速さでDMをいただいたのだ。
ギォエー😱😳オーマイガッ!!!

そしてランチのお誘いまで頂いたのだ。

新幹線で1時間半もあれば着く距離だし、二つ返事で「いきます!」と返事をし、その2日後に会いに行った。

その時に小田桐あさぎさんの講座の話を聞かせてもらい、私はもう講座の募集が終わっていたと思っていたのに、まだ募集が始まっていないと聞き、これまた二つ返事で講座申し込みを決めたのだ。

こうやって私の人生はスルッと上手くいくペガサスにサラッと乗ったのである。

上手くいく事ってこうやって上手くいくんだなと初めて実感できた。

これは誰にでも起こり得ることなんだと思う。

その時に自分の直感に気づいて、軽ーく乗れるかどうかなだけなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?