見出し画像

気が参っているのよ

誰かに見られると思うと、
見栄を張って、きれいなことを正しい事を書こうとしてしまう
出来もしないのに、ちゃんとした文章を書こうとしてしまう
そしたら本当に書きたいことは書けなくなっちゃった
心にあるネガティブは表に出したらいけない気がした

繕って書いた文章も嘘ではないけどなんとなく私じゃない気がして
ぜんぶ消してみた

私が誰であっても、どんな仕事をしててもどうでもいい
心にあることだけ書いた方が良い気がした

と、思ったのはコロナ療養生活7日目で気が参っているから
ただそれだけ

私は暇を持て余すことがとても苦手で
暇であればあるほど何をすればいいかわからなくなるし、
わからなくなって何もできなくて落ち込む
時間を有効に使わなきゃいけないという気持ちにとらわれてる
だから無駄に過ごしてしまったことに後悔する
でも、身体をただダラダラしたいと言っていて、板挟み

音楽も聞かず、ノルマのように読み慣れてない難しい本を読んで
時間を有効に使った風に過ごしてみた
あまり満足感はない

こういう時はBTSのジョングクの声が非常に癒される
結局ね

固定概念とかそういうものから解放されて
もっと自由になりたいね

#今こんな気分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?