見出し画像

えっ、こんな状況下に明日はライブ?!

【明日は要チェック!】
5月は配信なしでしたw
勉強ばかりしておりましたが、いかがお過ごしですか?

さて、宣伝です!笑

かの有名なデジマスクールの松原潤一さんから
「インスタライブに出演したい」とオファーがあり、なんとインスタライブを一緒に行うことになりました!
さらに、潤一さんのyoutubeラジオへの出演依頼もいただき、出演することになりました!!😆

どちらもライブで明日開催されます!

お時間ある方はぜひご覧ください。
6月4日(金)21:00〜
インスタライブ(潤一さんの過去、なぜ、今のビジネスをやり始めたのかとか「なんでそんなに優しいの」っていう人となりを聞かせて頂こうと思ってます。)
https://www.instagram.com/tsuyomi.migishin/

6月4日(金)23:00〜
ふわっとラジオ「強みをマーケティング(集客)にどう活かすか?」をテーマにお話しします。

https://www.youtube.com/c/Junichi-manga/featured


きっとお役に立つお話しになるんじゃないかと思います😁

めっちゃ緊張してますwww

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。