2024年2月

今月のラインナップはこちら↓


結局2次マラソン走ることにした話

先月、マラソン走れなくて浮いてるって話したと思う。左膝治ってるか知らんけど、弊校には1次が病欠でもちゃーんと走れる(逃さない)2次マラソンが存在するので、それに参加することにした。ちな、1ヶ月走ってないから完走できたら奇跡。その結果は3月のお楽しみということでよろしく。

バレンタイン、義務チョコ参加できた話

2月14日と言えば、バレンタインですよね。私は今年失恋してるし、何もやりたくねえやと思っていたけど、前日急にガーナのチョコ買ってきてって言われたので素直に買ってきた。実を言うと、去年他クラスがやってて羨ましかったので、自分の中の青春チェックリストに印がつけられてめちゃくちゃ嬉しかった。うん、それくらいしかバレンタインは言うことなかったわ。

やっぱり京大行きたい話

最近自分でも思うことはあるんですよ、お前、行きたいって言っても行動が伴ってねえよって。でもなあ、親に敷かれたレールが阪大なのが気に食わなくって仕方なくて。何をするにしても、阪大系は勧めてくるけど、京大のきの字も発しない親に嫌気がさして、誰も後押ししてくれない感じがもうガン萎え。元々なりたいものが小説家だったので、理系のままで勉強し続けるのは、結構目標から遠くてさらに辛い。んや、でも、誰かに予想された人生って面白くなくて歩みたくなくて。これまでの人生、予想のレールを狂わせながら、特急で進んできたので、各停が心底苛々するらしい。弊校進んだのも、まだまだ番狂わせしたかったからだし、何より正しくなくて大嫌いな輩が京大に行って、自分は阪大て一生下につくみたいでやだ。阪大が嫌いなんじゃないんだけどほんとにごめん。クソほどしょうもない理由すぎて死んでほしい人いるかもしれんけど、でもしょうもないことに馬鹿みたいに労力をかけるのが好きだから、仕方ない。


気づいたらまだ公開してなかった話

今3月31日で、しかも2時間後には4月になります。
いや2ヶ月サボるのもなんだし、と思ったら2月ほぼ書き上げてることにこの時点で気づいちゃったね笑
せっかくだから2次断郊の結果も(もう知ってると思うけど)書いちゃうと、4km地点でリタイアしました。私の膝はもう引退の時期を迎えてるらしい。うーん、あと6日?とかでようやく18歳なんだけどおかしいな(3/31時点)。
頑張って3月分もなんとか書きたいので、ここらで一旦。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?