初ODレポ(エスモカ)

⚠︎過剰服薬や自傷行為等を推奨するものではありません
不快な表現も多々あるかと思いますので耐性のない方はブラウザバック推奨

カフェイン(エナドリ)の過剰摂取での死亡例を見たと言う単純な理由でエスモカを買いました
帰宅後何故かテンションが上がって、飲めるか分からないのにPTPシートからエスモカを全て出してハート型に並べると言う奇行に走りました
多分84tあります

全部飲んだら致死量に余裕で達するのでもう嬉しくてたまらなくて、好きな音楽を爆音で流しながら23時頃から飲み始めました
しかしODについて何も調べていなかったため、普通に薬を飲む感じに水を飲んでしまい、11tあたりで水分で苦しくなり、収まってから飲むかとロフトに上がって布団に入りました

25時を回ったかどうかの辺で猛烈な吐き気に襲われました
前日からほとんど何も口にしていなかったので、少量の胃液をわずかに戻すだけでした
しばらくすると手足の震えが現れ、吐き気と共に朝まで続きました
普通に平日だったので学校に行かないといけなかったのですが、収まる気配がない吐き気とまともに歩くことや物を持つことができない手足の震えが死ぬほど辛かったので、母親に救急車を呼んで欲しいと頼みました
震えの酷さはロフトから降りる時何度も落ちそうになったり、コップを持つとわざとか?と言うくらい震えて、テーブルにコップを置いてもガタガタと音を立てていたくらいです
先述した奇行を放置していたのを勝手に部屋に入った母親に見られていたのでODと勘づかれたものの、母親は救急車は呼ばないの一点張りで、1時間後程経過してから車で救急外来まで行きました

車で救急外来に行く場合、朝イチ(私の場合は7時)でもまともに対応してもらえるのに時間がかかる(一概には言えない)ので、本当にしんどい場合は救急車を呼ぶことをおすすめします
診察室での問診を強要され、ベッドが空いているのに受付で待機、ベッドまで行けても搬送されてくる患者が多くて後回しにされます
吐き気止めの点滴を頼んで、実際に投与されたのが3時間後でしたし……
医者曰く体重41kgでカフェイン1100mgは中毒量にギリギリ達していないそうなので参考までに

謎の点滴3袋と吐き気止め1袋が投与され14時頃帰宅しましたが吐き気は少し残っていて、手足の震えは倦怠感に変わりました
翌日には吐き気はなくなりましたが2日程は倦怠感でほぼ寝たきり、ビタミンゼリー以外食べれないような生活を過ごしました

終わり方を見失いそうなのでこの辺で終わります
カフェインは耐性には個人差があり、私は耐性が強いのか弱いのか分からないのですが、6tで私のような症状が出た人も見かけたのでエスモカODはおすすめしません
長々と失礼しました、ご縁があればまたお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?