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王道と実践のマーケティングを学ぶ!

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デジタルマーケ、アナログマーケに拘らずに、今の時代に実践すべきマーケティングのエッセンスを紐解いて、もう一度、王道マーケッター復権の時代を目指します。
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#ライフスタイル

ファッショントレンドのしくみと業界構造 その2

二年ぶりくらいの継続記事になります。 この記事一回目は筆者の記事としては超ロングセラーで、寄稿から2年間も様々な読者の方に閲覧いただきました。 前回の記事は欧州のトップトレンド発信から、どのように日本のアパレル&小売業界に落とし込まれてトレンドが伝搬してゆくのか?概要フローを書きました。しかし時代が進み、日本人の生活価値観やライフスタイルの多様化でトレンド発生のメカニズムも大きく変遷してきたのです。 ファッショントレンドの発信源の拡大 ファッション業界の企画担当、バイヤー

キャリア女性:“カバンの中味調査”にご協力を!ゴディバのソフトクリームを洩れなく進呈💛💛

弊社シンクエージェントでは激変する時代、女性のキャリア&ライフスタイル進化を見越して、その象徴たる“カバンの中味”調査を実施します! 普段だと、 マクロミルさんとかの一般ユーザーパネルを使って調査するんだけど、NOTEユーザーの方は、企業内スタッフ・フリーランス・経営者の区別なく、キャリアに貪欲で、時代の先端を走ってる女性が多いと考えてるので、 そんな女性の回答を入手したく、この場を借りてお願いします<(_ _)>。 謝礼は『ゴディバ・ソフトクリーム』チケットです! 上記