見出し画像

BGM⑤ ~トンデモワンダーズ②~

 前回のトンデモワンダーズの記事の中では、1番を書きました。
 今回は、2番を紹介します。

2番(サビ前)

デモデモ センセイ!
答案は散々!! うわー!
ハイ終わる?ファイナル?
0点(エンド)じゃないなら、OK!

マルバツ全部
一切合切ウチューしよう!
正解も不正解も
大切なメモリー

つまずく日もあるよ
君はまだ“ワンダー”否定してる、の ノ No? know!
解体(バラ)す前に きいてよ 待って!
トンがりすぎちゃう斜界(しゃかい)に
ツッコんで、トンで、もう一回(もういいかい)!?

2番(サビ前)の感想

 感想というより、「正解も不正解も大切なメモリー」や「つまずく日もあよ」のところが好きです。
 失敗をよくないということだけじゃなくて、明るくとらえています。

2番(サビ)

成功失敗も「全部」だいすき!でいいじゃん!!
みんなみんなウチューしよ?の魂胆で
だってだって君ももっと笑えたじゃん!?
スットンキョウでサイキョウな僕らは

まだまだ消さないで!?未来はここからじゃん!!
みんなみんな一緒しよ!のポーズで
ちょっとやそっとじゃ崩れない笑顔どうじゃん!
100回トンだらトンデモお菓子いセカイ

ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!

(ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう一回!
ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう一回!
3、2、1 わ〜ミステイク!
3、2、1!!)

2番(サビ)の感想

 2番のサビ前であったように、成功も失敗もよいものと捉えてます。
 また、嫌のことがあっても、諦めずに「未来はここからじゃん!!」とあって、その部分もいいなと感じました。

 今回は、2番までにしました。
 ここまで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?