見出し画像

旅行記0

 こんにちは、シグピットです。
 突然ですが、皆さんは時間が余った時何をされてますか?
 ドライブ?ゲーム?映画鑑賞?
 僕はこれまではゲームしてました。というよりゲームのみ()

 ですが、ずっとそれだけなのもと思ったので(医者からも言われましたし)、どこか小さな旅行でもしようかなと。
 市電とかだけでもいいですし。普段外に出てなかったので、家の近くでも発見があるかもしれません。
 JLもありかもなとも。

 僕は、鹿児島住みなのですが、おすすめのプチ旅行(というよりプチ外出)があれば教えてくださいな!
 あ。リア凸ではないですよ?

 ここまで見ていただき、ありがとうございました。
 いいね、コメント、フォローしていただけると幸いです。
 今回は特にコメントを、、、頼みます、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?